2月購入予定の新刊発売日

日付 タイトル 作者
2/9(土) 狼と香辛料 7 支倉凍砂
  かんなぎ 4 武梨えり
2/22(金) 銃姫〜Sincerely Night〜 3 一文字蛍
  スパイラルアライヴ 4 水野英多
2/25(月) 銃姫 9 高殿円
2/26(火) 未来日記 5 えすのさかえ
2/27(水) とらドラ! 1 絶叫
  dear 11 藤原ここあ
  dear 12(完)  
  ひだまりスケッチ 3 蒼樹うめ
小説未読繰越 神様家族Z 桑島由一

※斜体が小説。通常のが漫画です。


またしても下旬集中、そして少なめ。
でも今月は待ちに待った銃姫がようやく、やっと新刊を出してきてくれたのでそれだけ十分。

  • ウルスパ早いっすねー。昨年12月に6巻出たばかりですよ?いまが商機だからですかね。
  • かんなぎは好きなキャラであるつぐみの立場が最近危うく、色々な意味で先が気になる漫画なんすよね。
  • 銃姫キターーー。終わる終わると言いながらやっぱり今回も(完)ってついてない(笑)。それにしても8巻から空きすぎです(06年11月)。その間も他の作品は順調に刊行してましたし、もっと銃姫完結に向けて力注いでくでぇ〜高殿様〜と言いたいところですが、実際はご出産直後で色々と大変なのだと思います。まあ、何故銃姫だけが割を食ってるんだ!(何故か他の執筆は変わらず順調)とは正直思いますけど(つД`)
  • とらドラは小説が良作だから&田村くんのコミカライズのレベルが高かったので安心感もあるから という理由でとりあえず買ってみます。
  • 11巻の発売が延期されて久しかったdearですが、なんと2冊同時発売という形で完結巻までリリースしてくる方針に転換してたんすね。道理で…。完結までの話を一気に読めるというのはありがたいかも知れません。まあ、延期はすべきではないですが、今回は怪我の功名?