かんなぎ 4

かんなぎ (4) (REX COMICS)

かんなぎ (4) (REX COMICS)

いろいろ意味深な謎はまあおいといて、仁の所属する美術部は海に合宿に行く。
各キャラの水着イベントCGを回収しつつ、いい感じの新キャラも登場!
(裏表紙より)
それとどうやらアニメ化決定。
あぁやっぱり、と納得のニュースです。


と、いうわけでナギは一体何なのか、そもそも本当に神なのか?という前回からの謎に関しては一旦なおざりにされて何故か水着回に突入。
と、思いきやその合宿先での出来事がまたひとつ今後の鍵となりそうで…。
まあ、結局は相変わらず迷走状態のナギと仁。
ハッキリした答えは出ないものの、時折別人のようになるナギの秘密など少しずつ見えてきている部分があるのも確か。


それはそうと新キャラ。
また別な女が出てきた…。
しかもやはり神だとか。
日本には八百万の神が居るというだけのことはあるのかないのか、出てくる美少女はみんな土地神ですね〜。
まあ、今回の登場人物は既に意中の人が別にちゃんと居るのでまたしても仁が狙われるといったことにはなりません。
仁狙いといえば、つぐみはもう半分美術部員みたいなものじゃないということで、美術部の合宿ではありますが彼女も同行してたりします。
ッシャー!
まあ、出番はすごく少ないですけど…。


尚、巻末には2巻の時と同じく昔の読み切り作品が収録されています。
魔女と使い魔の犬がいいっすねー。
武梨さんは女性キャラを描かせたら魅力ある人物をボロボロ量産してくるようです。