トリコロ特装版について

現在、在庫のある所を探す方が難しい特装版ですが、重版(正確には増刷)が決まり、今月末頃には流通に乗るようです。
限定版ではないので待てば必ず手に入るということですからご安心下さい。
かくいう僕も特装版が出ていることなど知らず*1、普通に書店で通常版を買ってきたわけで…まだ持ってないわけで…。
話に聞くに、おまけの本の方が厚い(=ボリュームある)らしいじゃないっすか。
もう通常版持ってるのに…とも思いましたが、そうとなれば買わないわけには。


というか現状としては通常版すら買い求め難くなってるようです。
通常・特装共に印刷待ちとは難儀な…そしてなんという人気。

*1:本当はただ忘れてただけ。いま振り返ってみると確かに去年だか1月だかにトリコロの新刊は特装版もあるってのを把握してた時期がありました。