トリコロ NW-1056 特装版の重版と在庫の続報

トリコロMW-1056 1 特装版 (Dengeki comics EX)

トリコロMW-1056 1 特装版 (Dengeki comics EX)

電撃版トリコロ1巻の特装版の在庫情報に関する続報です。
先日重版*1分が月末には市場に流通し始めるとお伝えしました。
で、肝心の月末を今日迎えたわけですが…。
きちんと在庫を確認できる所が出てきております。
一昨日くらいまではどこを探しても未だに品切れの案内しかなく、店頭でも見掛けることがなかったのでアナウンス通り増刷分が月末に間に合うのか不安だったのですが、これで一安心。
俺も早速「トリコロゲットだぜ♪」してきました(笑)。


尚、全国の書店店頭での在庫状況はまちまち、もしくはまだ搬送や搬入途中ということもあり中々現物を確認できない所も多いかと思います。
ひとまずはAmazonが在庫を確保しており当日発送も可能な状況なっていますので、お急ぎの方はAmazonを利用すると良いです。
そうでない場合はもう暫く待てば店頭に並び始めるはずですので、そちらをお待ち下さい。

*1:正しくは増刷・重刷。まあ、ほとんど同じ意味のはずなので正誤というものではないと思います。