ソウルイーター・レイトショー 第1話(略)

レイトショーって何をやるんだろう、と思ってみてみたらぶっちゃけただの再放送。
再放送までの期間がわずか3日っていう事以外はこれといって目新しいこともなく…。


とはいえ、一応深夜枠の方がCM本数が少なくて済む分おまけ映像などがあるようです。
ただそこまで熱心に見なかったのでどこがどう違ったのかは漠然としか分からんです(´・ω・`)
比較検証はうちの領分でもありませんし、その辺は得意なサイト様にお任せする形で。
というわけで、木曜は番組がいくつも重なってるのでソウルイーターは月曜版のみの更新にしようと思います。
(まあ、アリソンがあと数話で切ることになりそうなんで、その場合はオマケのある木曜版のみ更新ってのもアリかも)