アリソンとリリア 第3話「ワルターの戦い」




うわぁ(´Д`)


これは酷い_| ̄|○
原作では結構なボルテージアップの基地潜入をもってしてこれですか。
回を追う毎に良くなるどころか悪くなっていってるようにすら思える。
もう無理です。切ります。来週から見ません(´・ω・`)


率直に言って、原作のアニメ化として見た場合はどこがどう悪いとか以前の問題で、全体的にどこをとっても最低レベル。
キャプチャーしようと思うような一瞬のシーンすら良いものがないのでサムネもなしです。
瞬間的な見所すらないなんて、どんだけー。


そして原作云々抜きに考えてもこれじゃあ普通にアニメとしてアカンやろ。
メディアワークスはこんなアニメ化をして何がしたかったのか。
原作を売るためのPR的には持っての他、これではむしろ原作の印象まで悪くなるような…(つД`)


というわけで、原作未読者の方には誤解しないで欲しいのですが、小説は比べるようもないくらいに面白い作品です。
本当です_| ̄|○
ホントだっつってんだろ、うわぁぁんヽ(`Д´)ノ


そんなこんなでアリリアの更新はこれっきりとなります。
寂しさと脱力感でいっぱい。