コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN7「棄てられた 仮面」

これまでナナリーのために、とブリタニアと戦ってきたルルーシュ
だが彼女は自らの意志でブリタニアの体制の中で生き、立ち上がる事を決意していた。
俺は、ゼロは、もう…必要ない。
絶望、失意、虚無。
負の感情に支配され自棄になるルルーシュ
ゼロは、ここまでなのか…。



とゆーわけで衝撃傷心のルルーシュはあてどもなく街を彷徨い、カレンに叱責と涙をぶつけられ(今週のカレン良かったなぁ)、そのままふらふらと誰も居ない夜の学校へ。
ところがそこには生徒会のみんなが居て…。
くせぇ、なんてくさい青春ストーリーなんだ。
でも何故だろう、目から汗が出そうになる(´;ω;`)
ちょっと青臭さすぎる気もしたけど良かったですねー、今週の話。
でもこれを見て俺は右端と左端は要らないだろと思った。
そんな俺こそ腕立てコルチャック以上の下衆です_| ̄|○
_/ ̄|○ _/ ̄>○ _/ ̄|○


しかし再起すんのはえーなぁ、ゼロ。
まさか20分で再び立ち上がるとは思わず。
いや、良い事なんですけどね。
うだうだダラダラいじいじされても困るので。
それにしても腕立て伏せでもしていろはないな(笑)。
とっさにそんな命令が出てくるルルーシュが好きだ。
と同時にこのシーンで本当に先週の俺みたくフフフ、フハハハハ(゚∀、゚)状態になってたルルーシュに笑った。(ノ∀`)゚。
強ち憑依されてたってのは冗談じゃなかったのかも(ぇ)。


兎にも角にも、ゼロは三度再起。
とはいえ今後どうすんのさ、と思ったわけですが、「特区日本に、参加せよ!」ですか(正直、何となく言い回しがダセェと思った。ハクがないよ、この科白。)。
ナナリーにゼロとして正体を明かして協定を結ぶのか、明かさずに協力するのか。
どちらにしてもこのまますんなりナナリー総督体制のまま理想的な方向に話が進めば…良いのか?
何か腑に落ちない。
そしてストーリー的にもそうなるはずもなく、次は何が起きて何がぐちゃぐちゃになるんでしょうね(´・ω・`)
とりあえず絶対ないとは思うけれど、ナナリー死亡だけは勘弁して下さい。