スレイヤーズREVOLUTION 第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」

8時だよ!全員集合!
ってそれはドリフターズ
ベタな…。


それにしてもサムネ(画:リナ=インバース)、酷い絵だ(笑)。


さてさて、てなわけで第4話。
珍しく今回はワイザーのおっちゃんが一切出てきませんでした。
その分平和度が上がったかと言えば、決してそんなことはなく…。
てゆーか被害規模は過去4話中最大?


冤罪の元凶たるポコタを血眼になって探し回るリナ。
森林破壊に森のお友達イジメと悪中の悪たる極悪人ぶりを揮うも、かの姿は見つからず。
力任せに探してダメなら頭を使おうということで、とある作戦に出るのだが…。
一方、残されたアメリアはリナに焚きつけられて暴走気味のゼルのお守。
そして偶然にもポコタに遭遇し…。

といった今週でしたが、アメリアのテンションがおかしい(ノ∀`)
今回は彼女が主役ですかね。
めっちゃ飛ばしてます。
誰か彼女を止めて…。


そして色々突っ込みどころが多すぎて困る回。
あまりにも多いので全部見なかった事にしたいところですが、お約束なのでこれだけはツッコんでおきます。
どう見てもサイズ的に柵の間から外に出れます。本当にありがとうございました。
てゆーかそれ以前にあの罠にひっかかる時点でお約束すぎますね。
笑った笑った、愉快愉快。おもしろい回でした。(ノ∀`)゚。


ちなみにアメリアにまんざらでもない様子のポコタから多少情報を引き出すことが出来た今回ですが、相変わらず本筋の方での進展はなし。
魔導兵器云々の話なども肝心なところでポコタが口を閉ざしてしまったので、まだまだ先は長そうです。


来週は早々OPの集合シーンに入っているおかっぱさんがなつかしの再登場する模様。
舞台はポコタの故郷だそうな。