ひだまりスケッチ×365 第4話「3月16日〜23日 まろやかツナ風味」と「10月31日 ガガガガ」

あれ?2話・・・というか2部構成?
1期から通算しても初めてのような気がする今回の構成。

  • まろやかツナ風味

基本的には原作踏襲のエピソード
>(猫を見て)ゆの「かわいいなぁ」
かわいい…か?
ふてぶてしい顔してる上にデブ猫ですよ?
まあ、それが逆に良いっていう人も居るんだろうけど、どう見ても一般的にはブサイクです。
ブサかわ?
>差し入れのキャットフードと牛乳
猫に牛乳は基本NGです(゚Д゚)
脱脂粉乳(いわゆる乳児用の粉ミルク)ならOK
それに最近はペット用のミルクもあるらしい。


いびきやエサを盛る時の描写などがユニークでしたなぁ。
>スーパーキャットにゃんた
前代未聞!ルービックキューブを解く猫を見つけた!
ウチの猫はごはんって喋る(実際にはそう言ってるように聞こえるってだけの飼い主バカ)ってレベルじゃあねぇぞ!

  • ガガガガ

基本的には原作(ry
>吉野屋センセのナースコス
似合うんだよなぁ、この人(笑)。
でも看護はして欲しくないかなぁ、ご遠慮願いたい。
色々危険な気がする。(こっちの身の危険が、という意味でも辛抱たまらん、という意味でも)
>ゆの「百合ですかー」さえ「うん、百合」
そうですね、百合ですね!げへへ(おっさん自重しろ)
>禁煙するする口だけ大家さん
ダメな大人2号(笑)。
1号はもちろん吉野屋先生(ノ∀`)
だが、俺はそんな二人が好きです(何)。


今週は以上。
来週は3月25日の話をやる模様。
あめちか?
うーん…原作にあったようななかったような。
ちょっと予告だけではオリジナルなのかそうではないのかわからないです。
てゆーかまた3月かよ。
2期は1期のような月ごとの縛りはないんすかね。今週もこんなだったし。