後悔先に立たず

BLASSREITERが面白いらしい。
既に2クール目に入っている春からのアニメなわけですが、公式HPの概略とGONZOってだけで切って捨てたタイトルだったわけですが…うーむ。
ちなみに何故今になって急に興味を持ったかというと、さきほどまで深夜2時半過ぎに帰宅してからそのままBSで五輪の女子サッカー再放送を見ていました。
その途中で他局をザッピングしていた時にちらっと見て気になったのが発端。


で、気になったのでちょっと評判を探ってみた所、どうもドラマ性が高く重厚で真面目な路線のアニメだとか。
最近そういう硬派な大人向け成分が足りてなかった気がするので、春アニメはBLASSREITERを入れておくべきだったのかぁ、と今更ながらに後悔した次第。
既に18話、今から全部見るぞ!って程ヒマを持て余してはいないので本当に後悔するだけになりそう。
秋の改変期は春の時より幾分余裕があるだろうからやっぱりある程度の作品数実際に1話を見てみるのが一番すかね。
今度は後悔のないように番組を選ぼう…。