スレイヤーズREVOLUTION 第7話「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」

ジョコンダ公爵領に向うため海路をとったリナ一向。
セイルーンの財力をスポンサーに豪華客船で悠々自適な道中になるかと思われた船旅。
だがしかし船にはジョコンダが差し向けた刺客も乗船しており…。



本論に戻っての第7話。
今度当面の壁となると思われる新キャラも登場し、段々軌道に乗ってきたかな?


ちなみに今回はこの手のアニメには珍しく全員いつもの服装ではなく装いが違う回(ポコタ除く)。
女性陣はリナがワンピのキャミにアメリアは簡素なドレス。
それ即ちパンツスタイルからの脱却。



ん?アレ?スカート履いちゃうとアンタらポコタアングルからだと丸見えですけどいいんですか。
それともパンツじゃないから大丈夫?(゚∀゚)
ってそれアニメが違うよ。


それはそうと本当にポコタってアレで王族なんすか。
貴婦人方に「かわいい〜」言われて態度がしおらしく豹変してデレデレしたりする辺りなんてどう見てもただのクソガキなわけで(ノ∀`)
まあ、王族=立派な人とは限らないんで王族にクソガキが居ても不思議ではないか(見も蓋もない)。


来週は久しぶりにワイザー登場。
そしてどうやらゼロスの目が開く展開があるようです。
いっつも目開いてないっすからね、アイツ。