新刊購入予定に追加

〈本の姫〉は謳うの4巻を追加しました。
(あと、昨日途中にしたままだった3巻の感想もまとめておきました)
今月じゃないかなぁ、今月のはずなんだけどなぁと思いつつも確認が取れていなかったので載せていなかったのですが、確認が取れました。
9月25日(木)発売予定となっています。
丁度つい先日3巻まで一気読みしたところなのでタイミング良いなぁ。ラッキーだ。
それから俺はつい最近既刊を一気に読んだので関係ありませんが、2巻が3月 3巻が6月 そして4巻が9月と順調な刊行ペースになっています。
昨年10月発売の1巻あとがきでは「時間を頂くかと思います」とあり、2巻以降は「そう間をあけずにお届けできる」とおっしゃっていましたので有言実行の人ですねー。