暴風ガールズファイトについて

新刊といえば『暴風ガールズファイト』の3巻が一向に出る気配がありません。
1巻が07年9月、2巻が12月。
今月も出る予定はなし。
2巻の感想でここで終わってもおかしくないとは書きましたが、あとがきで佐々原さんはこの先の展開も書く気まんまんだったのに何故?
と思い、気になってちょっと探ってみたのですが…。
その結果発見しました。
ご本人のサイトの既刊案内暴風ガールズサイトの項目に
「いつか出世して3巻出してもらえるよう頑張ります、がふっ」
というコメントがあるのを…。
え、ダメだったのか?このシリーズ。
3巻刊行にGOサインが出ない程に売れてないとはとても思えないのですが、でもこうおっしゃられている以上ダメだったんだろうなぁ。
てことで、恐らくこのシリーズ2巻で完結です。
もう3巻とか4巻は出ません_| ̄|○



ポ、ポジティブに考えるんだ。
1クールでアニメ化するには丁度良いくらいじゃね?と。
…ねーよ。