ひだまりスケッチ×365 第10回「6月8日 まーるニンジン」

先週の予告じゃわからなかったんですが、今週も原作に元ネタのある話でした。
前半はねんどを使った立体製作の授業風景。
後半はゆのの両親訪問の話。

  • Aパート

>靴のサイズ
ゆのは21.5cm
ちっさΣ(゚ロ゚)
男性の手の大きさと変わらんぞ。
>宮子のモデルはスケート靴
造型が複雑すぎてめんどい(笑)。
てゆーかそもそも自立しない(ノ∀`)
>男子登場
女子校?と勘違いしそうになるほど男子が出てこないですからなぁ。
一応共学なんですよ。
1期の時もちょこっとくらい出てきてたっけかな?

  • Cパート Bパートはほんの数秒だったのでパス

この辺はアニメオリジナルもアリ
>夏目
天敵というか嫉妬の対象がヒロなのか、アニメの夏目は。
あの間に割ってはいるのはまあ…無理だろうな(´・ω・`)
>大家さん
社交辞令(ノ∀`)
大人の嗜みですね、わかります。

  • Eパート

>親父は親バカ
気持ちはわからないでもないが、落ち着け。

  • Gパート 今回はアイキャッチが多いからパート分けが細かい…。

>かたたたきけん
たが一個多くね?と思ったけど気のせいだった(笑)。
>きんぴら
普通はにんじんも棒状にする…よなぁ。
てゆーか独り暮らしだと本当に作らないなぁ。面倒だし。


というわけで今週はちょっと心温まる家族の話でした。
来週も原作に元がある話になる模様。