ひだまりスケッチ×365 第11回「9月28日 パンツの怪」

今週も原作に元ネタのある話。


ってサブタイトルコールの下「パンッ2O見え」っすか、古っ!
最近ってどうなんだろう。
干支が一回り以上してるけど今でも小学生の間に綿々と受け継がれてるのだろうか。

  • Aパート

>ラインマーカーのスペシャリスト
その名も宮子
ナスカの地上絵かよ、スペシャリストってレベルじゃあねぇぞ!。(ノ∀`)゚。
>ハトの強襲
策士な鳩が居たもんだ…ってなんかあの図は色々とやばい気が。
じゅうk(ry
>青空を飛び回る白い鳩の群れ
たーららたーららたーららったー たーらららたーららー パズゥゥゥゥ

  • Bパート

>girl meets girl
吉野屋センセはガールじゃな(げぶぅ)。
心はいつだって少女!
>体育に参加する校長
こんなフレンドリィな校長いたらおもろいなー。
(ちなみにここはアニメオリジナル)
>更衣室
ホックを外した子と外された子が気になるであります!
原作にも居たっけ?

  • Cパート

やまぶき学園の怪異発見!Dパートへ続く

  • Dパート

>吉野屋王子のキス
この人ほんと愉快だな。サイコーだ
>ヒロ
アパートに姿見がない(のか?)とはいえわざわざ学校でやる意味がわからん(笑)。
その行動の方が不思議だよ。

  • Eパート

>豚肉重ねたカツ
通称ミルカツことミルフィーユカツのことですね。
最近流行りなのか自分で作らなくても割と食べられる所があるように思う。
>203号室
ついのその全容が解明!
と大げさに言うほどのもんでもないですが、見事にひだまりのフィットネスジムになっていましたとさ。


今週は後半の私服がいつもよりおしゃれだった気がするのは気のせいかな?かな?
それぞれ良く似合ってて良い感じだったと思う(*´∀`*)
来週も原作に元ネタのあるエピソードになりそうです。