今日の5の2 第2話「5時間目ネコノテ 6時間目マケナシ 7時間目ボールアライ 8時間目ヌレギヌ」


うっかり忘れて更新順が飛びました。
申し訳ありません。
それにしても・・・なんだろうこのアニメは。
下手に下着だの胸だのが露出してるもんよりよっぽど卑猥な気がするのですが(;´∀`)
俺が謝っても仕方ないことですけど、日本オワタ\(^o^)/で申し訳ありません。


てなわけで2話目。
何故か1話より作画が良くなっている不思議。
というより、時間割ごとに随分作画がコロコロ変わるので、良かったり悪かったりと安定感がない(笑)。
今週はそれが比較的安定してたようにも思えましたが。


しかし本当におかしいよ、このアニメ。(ノ∀`)゚。
頭大丈夫ですかってレベルだよ。
原作からしてそれなので、このアニメヤバいと思えるってことはそれだけスタッフが良い仕事してるってことですけど。
子供がやっていること、と思えば普通のことばかりなんですが、描写や演出が狂っている(笑)。
6時間目は特にギリギリだったんじゃあないか、と。


兎にも角にも放送前はキャラデザがあんなだったので全然期待してなかったのにかなり面白い。
この秋一番の掘り出しものかも。