CLANNAD〜AFTER STORY〜 第3回「すれちがう心」

※gifアニメで見たい人はこちら
(゚Д゚)ポカーン
な、なんなんだ今週のサムネは、どう見ても中学生には見えないロリっこが上目遣いでクネクネしてるじゃないか。


「どうしたのおにいちゃん?ボーっとしちゃって」
Σ(゚Д゚)ハッ い、いや、なんでもないよアハハ
「変なおにいちゃん」
を、をに、おにぃ・・・ほ、ほあああああああ!
ほ、ほにぃちゃぁぁぁぁぁん!!!


はい、アウトーーー!(゚∀゚)


なんだこのアニメ、腹痛い。(ノ∀`)゚。
見る番組間違えたのかな、クラナドってこんなのだったっけ。
今週は全国のお兄ちゃん悶絶死。
といっても、一応本筋の流れは
フリだけのはずの早苗との偽デートで春原がすっかりその気に。
結果、周りが見えていない気遣いの出来ないダメ男に成り下がってしまい、余計に芽衣に心配をかけさせてしまう事に。
これではいけない、と芽衣にネタばらしをし、今後は芽衣が春原にブラフで発破をかけてみるも返ってきたのは期待を裏切る反応。
兄妹の仲はこじれ、芽衣の悩みは深くなる一方で・・・。

と真面目な話ではありました。


てなわけで、脅威の破壊力につきお兄ちゃん禁止令が発布された第3話です。
すごいギャグ回。
それなのに本筋は上述の流れだからところどころ極端なまでにシリアスな展開が入ってくるからリアクションに困る話でした。


そして春原株はリーマンショック級の大暴落。
岡崎株も大暴落・・・いや、ある意味親しみやすくなって株価上昇?
一方芽衣株は大暴騰、もはや訳の分からない取引状態に・・・。


いや、しかし本当に春原どうしたんだ・・・。
一視聴者としても芽衣ほどではないにしろ、そこはかとなく失望感を覚える(´・ω・`)
来週名誉挽回の展開はあるんだろうか、あってくれ。


ところで、今週は随分作画が乱れる箇所が散見されましたが、たまたまですかね。
(部分的に、というだけで全体的には相変わらず綺麗)
無印の時には今週ほどのことはなかった気がするので少し気になりました。
まあ、元々の平均クオリティが高すぎるので見る目のハードル高くなっているだけで、このままでも全然普通水準なので問題なんてないですけど。