今日の5の2 第3話「9〜12時間目」


段々毎週日曜が(といっても録画なので日曜見てませんが)楽しみになってきました。
週末にF-1もサッカーもなくても5の2があれば!みたいな。
そんな感じで3話目です。
尚、今週から時間割ごとに触れていきます。
みなみけやひだまりでもそうでしたが、ギャグアニメは基本的にその方がやりやすいので。

  • 9時間目「サコツ」

エッチ本じゃねーよ、グラビアだよグラビア。
矢沢も言ってるじゃん!やっぱコレだな、って。



あ、それブラビアか。寒いとか以前にアクセントがちげー。
ちなみに俺は尻ないし脚(太腿)派です!(`・ω・´)(言わんでいい)
胸などしょせん飾りに過ぎんのです。エロ、じゃなくて偉い人にはそれがわからんのです


オリジナル要素はドッジボールの箇所が多めに取られていた所のみ。

  • 10時間目「トショシツ」

学校の図書室に漫画といえば『はだしのゲン』と『のらくろ』だったわけですが、今でもそうなのかな。


リョータに「軟弱」と吐き捨てた時のチカの声が!
直後の「たかいたかーい」とギャップありすぎだろう(笑)。中の人GJ
そしてリョータとチカの仲はクラス公認で夫婦、と。
本人達は認めたがりませんが。

  • 11時間目「メクリ」

「いいよいいよ、小さい子のすることだから」
よーし、ボクちっちゃい子(゚∀゚)お姉ちゃんのスカーt(やめておけ、人として)



ごほん。
本当に潔白でも「おまえ何良い子ぶっちゃってるの」みたいな空気になる流れが必ずありましたねー、小学生に限らず中高くらいの子供の集まりには(ノ∀`)
リョータどんまい。
あと、何かツバサの鼻声っつーか舌足らずがツボになってきたんですが、どうすれば良いでしょうか。
おい聞いたか!?「オレンジゼリーもあるよ」だってYO!
言い方が面白い、これも中の人GJと言わざるを得ない。

  • 12時間目「ジッケン」

オー、ケー( ̄ー ̄)
またか(笑)。今度は艶っぽかったぞ(*´Д`)
尚、この回は全編オリジナル。


はぁ、今週も面白かった。
1話見た時はねーよ!と思ったものでしたが、気がつけばかなりハマっています。
ただ、来週の予告に作画のひどいのが混じっていたのが気になる。
本放送では直ってるかな?
ちなみに来週は伝説?のみなみけに番外収録された「ミズカケ」もあるようです。