ヒャッコ 第4話「3コメ牛飲馬食虎食 6コメ虎は道連れ」


うわぁぁぁぁ作画ぁぁぁ。(ノД`)゚。
何故こんなになるまで放っておいたんだ!ガラガラガラ


うわぁぁぁぁ初等部組の声がぁぁぁぁ(゚Д゚)
何故こんなに棒なのをキャスティングしたんだ!つんく?ボッコボコにしてやんよシュシュシュ
あんなにぷりちぃな火継が恐ろしく可愛くない_| ̄|○


というわけで第4話。
3話は面白かったんです。
1話2コメにもなったし、ようやくこれから・・・と思った矢先のこれ。
作画や声優のこと抜きにしてもあまり面白いとは言えない出来でしたし、これはもう「誠に遺憾ですが、ヒャッコ終了のお報せを致します」しないといけないのでしょうか(´;ω;`)


面白かったのは6コメで暴走する子々くらいすかねー。
いけないのはオマエの方だろう(笑)。
子々だけは漫画だろうがアニメだろうがガチ。
ちなみに写真を勝手に撮って売り買いするのは肖像権(ry
いけない子じゃないみんなはやめようネ。


今週のオリジナルは3コメが冬馬にもちょっと出番があった最初のシーン。
それと学食で龍姫のパスタに何故かキレた虎子の科白部分の増量(増えたことで電波みたいになりましたがw)。
6コメではこの時点ではまだ登場していない知恵・祈・湊兎らも美術の授業で出番があったこと、初等部の二人が出ていた箇所です。


構成順をシャッフルしている関係上、先週は何やかんや言っても既に虎子とすっかりしたくなっていた龍姫が3コメではまだちっとも親しくなかったりすることに違和感が・・・。
順番通りじゃダメだったんすかね。
あえてシャッフルしたからには何かのちのちの仕掛けがあるのだと期待したい。
来週は制服検査でちょっとだけ出てきたツッパリ、潮登場。