かんなぎ 第四幕「シスターーズ」


ぺろりんちょ♪
ほ、ほああああああ!?


ナギに妹!?
ざんげちゃんの愛称で街角のちょっとした話題となっている黒服ミニスカのシスター登場。
しかしナギとは違い、人の体に憑依しているらしく内には白亜という人格が生きているようなのだが・・・。



ということで、ナギの奇行にドタバタする仁の日常という構図からちょっと変化が見えた第4話。
表裏のあるざんげを中の人がよく演じていると思います。
キャスト、花澤香菜さん。
うーん、声優は詳しくないので分からない。
ググって見ても出演歴にピンとくるキャラクターは・・・ぽてまよ!?
ガンスリ2期でアンジェもやってたんすか。
ガンスリ2期は1話のAパートで切ったからなぁ。
19歳、期待の若手なんでしょうか。


今週のオリジナルはかなり控え目。
秋葉がアイドルについて長々語りだしたシーンくらいですね。
ソースご飯は元より、ドレッシングご飯という奇行も原作からのもの(ノ∀`)
秋葉以外では最後の仁の家を尋ねてきたざんげの科白が違ったくらい。
漫画ではここでもこの先(来週)でも「今夜泊まる」とは言い出すことはありませんでした。
尚、今週のBパート辺りから原作の2巻に突入しています。
1巻にやり残したエピソードも残していないので、このまま順当に進みそうです。


来週は女性3人による仁争奪料理合戦(ウソではありません)。
勝負の行方には意外な結果が待ち受けてたりしますのでお楽しみに(*´∀`*)