とらドラ! 第7話「プールびらき」


今週から原作3巻入り。
ペース速いなぁ。
さて、今週は先週のシリアスから打って変わってこてこてのギャグ回。
「おまえ、貧乳なのか?」


と、そんなわけで第7話。
修羅場フラグを立てておきながらその話をそっちのけで何故か貧乳コンプレックスと戦う話になる今回。
くだらねー、マジくだらねぇぇぇ。(ノ∀`)゚。
いや、張本人としては深刻な悩みだというのは解るんですが、ストーリーとして本当にしょうもないなぁ、と(良い意味で)。


内容的には大筋原作通り。
最後の場面がプールの授業直後、クラスのほかのみんなも居る場面だったのが放課後三人(+実乃梨)だけになっていたりと若干の違いはあります。
そして相変わらず端折りが多く快調に飛ばしまくってる印象は否めませんが、まあこんなものでしょう。
てゆーかあの学校フリーダムすぎる(あとプール深すぎる)。
小説の時から異常な感じはありましたが、いざ絵になると無法地帯としか思えないっすね。
もはや授業じゃないだろう、あれは(笑)。
飛び込むのですらご法度なのにナイアガラバスターなんかしたら普通怒られるだけじゃ済まないわけですが、お咎めすらないとは・・・羨ましい。


来週は実乃梨の提案により竜児を賭けて?大河と亜美がスポーツ対決、というお話。
注目の対決種目は!?
と煽るまでもなく予告で水泳だな、とバレてしまっており、それじゃ大河に勝ち目ないじゃん(´・ω・`)となるわけですが、あとは次回のお楽しみ。
ポロリもあるよ。