鉄のラインバレル 第4話「正義の代償」


全部を毎週毎回は見れないから録り溜めになっていたためにすごく今更な第4話。
矢島あああぁぁぁぁぁックス!ヽ(`Д´)ノシャキーン
録ってて良かった苦悶式。
全俺が泣いた(´;ω;`)ブワッ


というわけでようやく見た第4話は、矢島あああぁぁぁぁぁぁぁ。(つД`)゚。っていう話でした。
「貴方最低です」通告を受けてラインバレルまで没収され、早速不貞っちゃった浩一に訪れる大きな転機。
親友との死別。
本当に苦悶式って感じですね(´・ω・`)


しかしそれにしても矢島・・・惜しい人を亡くした。
重要な人物っぽく、しかも理沙子同様浩一の幼なじみ。
それなのに彼だけ公式HPのキャラクター紹介に居ないから変だとは思ってたのですが、こういうことだったんすね。
要するに主人公が成長するための礎として早い段階で死亡させられる役割、と。
あるある。ありすぎる(´;ω;`)ブワッ


そんなわけで、この手の展開は既にどこかで一度は見たことがあるものではありましたが、それでもこの4話はかなり良かったです。
今夜には7話も放送されますし、できるだけ速やかに5・6話も見なければ。