とある魔術の禁書目録 #8「黄金練成」

パーパパパッパー♪
って、ちょ(笑)。
真剣な場面のはずなのに思わず笑ってしまう、変てこクオリティ。
今週はディープブラッド編といっていいのかな?兎に角も、例の巫女に関わる物語が今週から本筋入り。


というわけで第8話です。
アニメの禁書は肝心のメインストーリーが退屈。
漫画版では十分楽しいので、単純にアニメの表現や作り方のせいだと思いますが、いずれにしても日常パートがなくなって本筋メインだとあんま面白くない(´・ω・`)


ちなみにインデックスは引き続きお留守番ゆえに出番がきわめて少ない。
しかし察しの良いインデは当麻からの電話だけで異常を察知。
現場に足を踏み入れ、そして・・・アッー!
つ、捕まってもうた(つД`)


さて、先週に引き続き、懲りずにやってみる今週のインデックス。
1:
インデックスは電話が苦手。
漫画では電子レンジも苦手。
機械が苦手なのかも(*´Д`)


2:
プリン発見!プリン発見!わーいわーいヽ(´∀`)ノ
何故勝手に食べたし!
そこに、プリンがあるからだ・・・。


3:
おっふろ♪おっふろ♪おっふ〜ろ〜♪
水を嫌がらない猫ってのも随分珍しい。
スフィンクスはただものではないかも。


本当に今週は出番少ない。
逆にステイルは出番がかなり多め。
しかし当麻と並ぶと体の大きさが良くわかりますねぇ。
少なくとも190cmくらいはありそう。


来週はインデックス奪還の展開になるのかな。