今日の5の2 第10話「36〜39時間目」

早いもので、もう12月。
残る放送も今月限り。
残っている原作のストックもわずか。
そんなわけで、4本中3本がオリジナルの第10話。

  • 36時間目「アタタメテ」

なんというカオス状態・・・。
リョータなんて女子に群がられてますよ、奥さん。
卑猥ですね       そういう発想をしてしまう僕の脳内が_| ̄|○
オリジナルですが、カズミが飄々とオチをつけてくれた辺りに原作らしさがあって良かった。

  • 37時間目「メルヘン」

今週唯一の原作由来エピソード。
ユウキってなんだかんで結構女子の中ではアホキャラだな(ノ∀`)
そしてリョータは毎度毎度照れ隠しにしては言動が残酷すぎる。
まあ、あの年頃だとああいった反応になってしまうのもムリないんですけどね。
本当はチューしたいくせにぃー(・∀・)ニヤニヤ

  • 38時間目「メルヘン2」

原作話の37時間目から派生してのオリジナル。
狼やってるナツミが楽しそうでいいなぁ(笑)。
襲われるより襲いたい。
そして同じオチ。(ノ∀`)゚。
リョータよりチカの方が可哀想だと思うよ。

  • 39時間目「ヒトハ」

「人は」かと思ったら「一葉」のことだったんすね。
というわけで、よくある「あの最後の一枚が散ったら・・・」というエピソードにナツミが号泣してしまって・・・という話。
ナツミは良い子だなぁ(´;ω;`)


と、いうわけでした。
12月に入ったからなのか、またEDが変わってました。
5話と6話にはその回限りの特殊EDまであったし、これで6種類目。
贅沢ですねー。
見飽きてしまうから飛ばしがちなEDだけにこういうのは嬉しいっすね。


来週もヌキウチだけ原作であとはオリジナルっぽいです。
ちなみにテレ東では放送時間がかなり変則的で、36分押しの26時06分(2時06分)からとなるようです。