とある魔術の禁書目録 #12「絶対能力」


今週からコミックス単行本派は未知の領域入り。
何千歩も先行く原作読者は余裕のよっちゃん(古)。
漫画読者も雑誌派ならまだ大丈夫、でもそろそろやばい第12話。
ちなみに僕は単行本なので真っ先に脱落です_| ̄|○


ってサムネで当麻が曙してるーーー!
何故殺たし!というか誰が殺した(つД`)


というわけでもう原作?読者を名乗れなくなった今週の話。
美琴の背後にちらつく暗くて重い過去。
才能に恵まれたが故にこんなことに・・・気の毒ですね(´・ω・`)
そしてそんな彼女の救いになっている当麻。
今週はなんかかっこいいぞ!
しかし「おまえが傷つくところなんてみたくねぇ」ってそれなんてプロポーズ?。(ノ∀`)゚。
ちなみに死地に赴こうとする美琴を止めるべく当麻がとった行動はそーなのかーすることナウシカ戦法することでした。


さて、今週はED早いなぁと思ったらED後にも本編残ってました。
美琴が死ぬ以外に何か方法はないのか考えをめぐらせる当麻。
まあ、ちょっと考えれば気付く簡単なことが結論になるはず。
一方通行が誰かに負けて大した逸材じゃないと証明できればいい。
けど美琴じゃそれは出来ないと演算結果が出ている。
じゃあ学園都市のデータベースにも載らないイレギュラー当麻君がブチのめせばいいんじゃねーの?と。
実際できるかどうかはともかくとして。
予告の映像を見るからには当麻も来週はその方向で進みそう。


ま、まだ出番あった・・・セフセフ。今週のインデックス。
1:
小萌先生から「超能力について」の講義を受ける図(1枚目)。
隣の姫神が食肉するペースが気になって仕方ないんですが(笑)。
ちなみにチョコの箱の中はアメだそうな。
詐欺だーヽ(`Д´)ノと講義に抗議する図(2枚目)。
まあ、美琴が医師団から受けた詐欺(医療目的を騙って研究や軍事活用に転用)に比べればマシ(つД`)


2:
というのはウソかも知れないです、とか言われちゃった・・・。
どっちなんだよ!ムキーヽ(`Д´)ノ


今週はこれだけでした。来週こそ出番ないかも。