私立彩陵高校超能力部7巻、また発売延期のお知らせ

いい加減にしてくれ・・・。
小刻みにスケジュール刻んでその度に延期するなら最初からばっさりと2ヶ月くらい延期にしておいて欲しかったものです。
2度も3度も延期して結局1月未定ですか、そうですか。


ということで、今日出ているはずの最終7巻がないので疑問に思った方も多いと思いますが、そういうことです。
またまた延期です。
今度の発売日は1月中とだけアナウンスされており、事実上未定。
一体どういう事情でこれだけ何度も伸びているのかわからないので何とも言えませんが、誰かしらどこかしらに明らかな落ち度があるのは明白ですね。
うだった顔で肩肘ついて「まだっすか」とかぼやきつつ待つしかないみたいです。


※最新情報はこちら