2009年冬の新作アニメ 2

今日辺りから早いものは1話の放送が始まりますね。
という事で、今期の草案を固めました。
↑のサイトトップのような感じで様子を見て、1〜2話まで見たあたりで確定させる予定。


というわけでどうでもいい報告。
黒神は9巻だか10巻だかの今になっても相変わらず原作が酷くつまらないようなので(その割に良く続いてるなぁ)、やっぱり1話も見ないことに決定。
小説のアニメ化はハードルが高いので実際に何話か見るまでレギオスは暫定になりますが、定期レビューはみなみけとレギオスの2本で仮確定。
そしてこれだけでも6本で限界近いわけですが、新作が2本じゃ面白くないので繰越で2クール目に入っているタイトルは極力録り溜めに回すことにして(ぉ)、ホワイトアルバムまりあほりっくライドバックから1本くらい定期に引っ張ってこようかなぁ、と。
しかしどれを選んでも土日に固まりすぎだろ・・・常識的に考えて。
土土日日日ってフルハウスかよ。
誰がうまいこと(ry、って別に巧くもねーし(´・ω・`)


余談。
昨日プレゼント用に購入したものをラッピングお願いして、「10分から15分ほどかかりますがよろしいですか」と訊かれたので「はい、お願いします」と答え、三歩歩いて忘却。
そのまま受け取らずに帰宅というボケ老人もビックリの痴呆っぷりを発揮しました。
ねーよ(笑)。
気付いたのが昨日の閉店時間をとうに過ぎた深夜だったので今日受け取ってきましたが、あまりのバカさに自分に爆笑。
ほんとどんだけー、だよ_| ̄|○