WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第二頁「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」


些細なことなのにサブタイの長さがどうしても気になる白バム第2話。
今回は理奈と冬弥が対面。
由綺の方は仕事で何かあったらしく・・・。


そういえば理奈をやってる水樹さんは他のアニメでトウヤをやってますね。
まあ、それはともかくとして理奈が思わせぶりな行動に。
惚れてまうやろー!
と、男からしたら期待してしまうところですが、実際は由綺の事で何かあった時に連絡取れれば使えるし、くらいの考えなのかな。
今のところは。
それとも逢って数分でもう異性として興味を惹かれた?
よくわからん。
後々冬弥にホの字(死語)になるのが確定しているとはいえ、まだ憶測の域を出ないっすね。


こんなもんで終了。
原作を丁寧に消化しているのか比較的歩みがゆっくりな感じ。
言い換えれば2話合計50分弱ではさして動きがないので退屈。
いつどこで大きく話が動いてくれるのか、それを待つ状態ですね。