インフルエンザ流行

鳥のがついに人間間でも流行!というわけではありませんが、巷でかなり流行ってるようです。
近隣の町では病院内で集団感染があり三名が亡くなるという事態も起きましたが、僕の職場(バイトの方の)も相当深刻。
既に5名がダウンしている有様です。
まあ、要するに何が言いたいのかと言うと、みなさんも気をつけて下さいというのと年初から密かに頑張って続けてた連続更新記録があああああ!
という話。
ぽっかりと17日が空いている→のカレンダー・・・。
くそぉぉぉぉぅ(24のジャックバウアー吹き替えの小山さんの真似をするどきどきキャンプ岸風に)。
25分のアニメを1本見る漫画1冊読んで何か書くだけの時間すらなかったことをぉぉ・・・本当に済まないと思うぅ。
もうね、寝て食事してお風呂入る以外の時間がほとんどないです、この週末。
病欠者の分の穴埋めをすべくフル稼働なわけでして、いっぱいいっぱいですね。
体が元気なだけ良いですが、ちょっと愚痴りました(´・ω・`)