まりあほりっく 第3章「被虐の若芽」


このサブタイは前回のワカメとかけたダジャレなんだろうか・・・。
はちゃめちゃテンション百合女装アニメ、って何かいま適当にキャッチフレーズ考えてみたけどセンスないからこんなん出ました的にお送りする第3話。
今週は学園のカリスマやアイドルと不用意に親密になってしまった際に付き物の陰湿なイジメを受けるかなこさんのお話。


あ、サムネが本編じゃなくてごめんなさい。
あまりにもツインシュートが懐かしかったのでついカッとなって(ry


しかし当人あんまり気にしてない(笑)。
それよりもすぐ自分の世界に入ってしまう傾向をどうにかした方が良い気がする。
とにかく頭の中が凄いな、この人。
冬なのに春すぎる。


が、精神的に追い詰められることはなくても預かり物を紛失したという窮地は変わりなく、ピンチはピンチ。
そこに颯爽と現るクールビューティの人。
その上かなこに向かう嫉妬のベクトルをそらすべく大胆発言を・・・。
何この人、カッコイイ(*´Д`)



と余韻にひたる間もなくかなこを襲うプロポーズの嵐。
なにこの展開(笑)。
来週も目が離せない!?


尚、今週ようやくEDに映像がつきました。
昔懐かしいドットゲーム的横スクロールアクション風味。
手が込んでて豪華な感じが良い。
EDは手抜きされがちですからねぇ。