インフル包囲網の脅威とどまる所を知らず

職場(バイトの方)でまた一人感染者が・・・。
えーっと6人目?7人目?
もうわからなくなってきました。
そしてそのため今日も休みがなくなりました(´;ω;`)


更に家(事情があって一時的に実家帰省中)では親父がノロにやられています。
何この病災の包囲網。
僕にも病気で倒れろという事でしょうか・・・。


とまあそんな感じで物理的な休みと心休まる時がないです。
そういったわけで、白バム3話は見る気がないんじゃなくまだ見れてないだけなので、必ず更新しますが明日以降となります。
睡眠時間を削ってるくらいなので本を読む時間もないため『晴れた空にくじら』2巻ももう少し後になります。
(『ファミリーポートレイト』も途中に栞を挟んだまま止まってます。リバモアの世紀の相場師も読みたいけど読めない・・・。)
すみませんがご了承下さい。