WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第三頁「手とて、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ。」

(アップロードの調子が悪いのでサムネ準備中)
だからサブタイなげぇ(つД`)
なんという他人泣かせな・・・。雑誌とか誌面スペースの限られてる媒体はどうしてるんだろう。


それはさておき、初対面の理奈に向こうから連絡先を尋ねられ、更にはその晩唐突に電話までかかってきた前回でしたが・・・。


理奈からは自分のマネージャーのサポートをする仕事をしないか、と持ちかけられました。
まじかよ!トップアイドルとお近づきになれる好機!(゚∀゚)
と普通ならはしゃぐところですが、冬弥は既に彼女持ち。
それでもその彼女である由綺に会える機会が増えると知れば快諾。


するが、当日行ってみたらサブからメインに昇格!?
それでもとりあえずの気持ちで3日間だけ引き受ける冬弥。
うわぁぁぁぁ何か破滅への序曲が聞こえてき始めたー(ノ∀`)
その道は進んじゃらめぇぇぇぇ。
ジャーマネなんてすぐに辞めるんだ、早まっちゃいけない!


って普通に辞退するまでもなく初日でクビ切られたー。
訳分からん(笑)。
マネージャーになって理奈と接する時間が増えるうちに・・・というある種ベタな展開を予想してたんですが・・・。
予想がつかない展開が面白いっすね。
全体的にも3話目にしてようやく話が動いてきた観があります。
2話まで見た時点では大して興味を惹かれないから切ろうかと思ってたのですが、もう暫く視聴継続。


てゆーか理奈がすげぇ良い人・・・。
トップアイドルでブイブイ言わせてて(死語)金髪とくれば、大概は性格の悪いキャラになるのがお約束だけど真逆じゃねーか。
好きだ(*´Д`)