まりあほりっく 第4章「悦楽の代償」


前回の桐さんの発言を真に受けちゃったおめでたい人、かなこ。
はは、バカなやつ。
でもいつでも真剣な隆顕さんは本気だったので本当にガッチリ四六時中護衛に就いています。
明らかに親切心が仇となっている。(ノ∀`)゚。
これはまたひと波乱ありそう?という第4話。


隆顕さんはどうも思いたったらこれ!と真っ直ぐすぎるようです。
融通が利きません。
あまり空気も読めてません(つД`)
そんなわけで今度は隆顕さんのせいで二次災害的な事態に直面しつつあるかなこ。
しかしそんな窮状を救ったのはまたしても桐ちゃんさんでした。
方法は前と同じ手管。
曰く「隆顕さんが四六時中傍に居ると私とかなこさんがいちゃいちゃできないからどっか行って」
ワンパですが、効果は絶大。
うーん、奈々美・・・恐ろしい子


とまあそんなわけでどんどんカオスになっていってますね。
かなこの妄想癖もずんずんエスカレートしていっていますし、このままのペースで1クールやったら最後の方はどんなことになってるやら(笑)。
先が思いやられます、良い意味で。