まりあほりっく 第7章「疑惑の黒下着」


サブタイ詐欺だろ・・・。
あれだけ引っ張っておいて下着消失かなこ濡れ衣事件はアバンで終了(笑)。
え、じゃあ今週の本題はというと。
どう見てもガチ百合です。本当に(ry


今週は稲森さんのお話。
あの人が他の人と親しくしていると心がささくれ立つ。
それは恋ですね。独占欲の表れ。
要するに稲森さんはさっちゃんが好きで仕方なかった、と。
まあ、実際問題としてはガチ百合というのは飛躍しすぎな気がするわけで、友情と捉えておきたいところですが。


しかし何このちょっといい話(;ω;)
桐さんかわいいよ桐さん。
そしてさっちゃんは今日もテラ良い子。
下に美しきは友愛の心なるかな。
バカな話の多い作品ですが、たまにこういうのがあると引き立って良いっすね。


ところでいまさらですけどこのアニメ予告がないわけですが、来週は?
初の前後編の前半?そうですか。だそうです。