まりあほりっく 第8章「穢された聖母 前編」


ミッションスクールに在籍してるのにその方面の知識がてんでダメなかなこ。
にも関わらず、聖母を讃える催しの委員になり、危機感増大。
だ、誰かレクチャーしてーーー。



なんか会長が常にキラキラしてて素敵だった第8話(笑)。
鞠也はツンデレ
へー。
会長さんと衝突してばかりだけど本当は嫌いじゃないというかむしろ好きらしい。


一方でかなこが相変わらずぶっとんでて凄いなぁ。
何なの、あの創作歌。
編集されてネットに面白動画とかとしてアップされちゃうよ?
ていうかもうテンションについていけねーよ(ノ∀`)
そしてトドメに柳沢の迷言(笑)。
QBKQBK


今週はサブタイに関連した話はなし。
後編の来週にはそういう話もあるんだろうか。
この間サブタイ詐欺に遭ったばかりだからいまいち信用ならん。