みなみけ おかえり 第12話「あったかい所」

12話とか24話で終わる作品が多い冬アニメだけどみなみけは終わらないよ。
13話まで頑張っちゃうよ!の第12話。
今週はなんかもうね、作画がね。

  • Aパート 原作あり

(;゚◇゚)
!!!!!!!!!!!!!?
話の内容どうこうとか以前に何この作画!
これがアスリードの本気か。圧倒的じゃないか、我が軍は。
何で最終回前の今になって・・・。
急に12話だけ違うから浮いちゃって逆に変な感じがするよ。
出来るならもっと早くからやっていて欲しかった。


話の方は内田かわいいよ内田、ということで。


  • Bパート 原作あり


作画(ry


王子は居るよね、光ちゃんとかみっちーとかさ。
まあ、そういうのとは関係なく内田は俺が(ry

  • Cパート 原作あり


Σ(゚Д゚ )!?
さ、作画が・・・元に戻ってる。
服の皺が・・・。顔にあった前髪の陰影が・・・。肌の艶が・・・なくなった。元通りのアッサリした絵に。
せっかくの作画がさめちまったじゃねぇかbyナツキ
というより元に戻るを通り越して後退してさえいるような気が。
しょせんアスリードか。本気の持続性のなさに涙が出てくるぜ(つД`)


話はナツキが以前のハルカのブラチラに続いて今度は・・・というもの。
みなみけのナツキの待遇の良さは異常。

  • Dパート 原作あり


「さあ、今夜は一緒のベッドだ。私(カナ)がおまえ(チアキ)を食べるから。」
という話。
というのは間違ってない気もするけど嘘ですが、カナは本当は良い姉なんだけどなぁ、って話。


というわけでA・BとC・Dで極端に作画が違った今回でした。
さて、3期も来週で最後。
ちなみに局にもよると思いますが、テレ東では最終回は12分押しの1時42分放送だそうなので注意。