鋼殻のレギオス 第18話「ニーナ消失!ツェルニ緊急事態」


ニーナさんが、ニーナさんが山羊にヤられちゃうぅぅぅ!
私の中に入ってきちゃらめぇぇぇ!



ダメだ俺、早くなんとかしないと・・・。
でも言ってることは間違ってはいない、そんな第18話。


とまあ危機的なニーナですが、冒頭であっさりと救助されましたね。
マッパのニーナを救ったのは裸んぼ幼女のツェルニたん。
天真爛漫幼女攻めの熱血保護者受けか・・・あ、新しい。


それはさておき、目が覚めるとどこか他の都市に飛ばされていたニーナ。
そしてそこにはツェルニに向けて移動中のリーリンの姿も。
なんという偶然。


その他、また新たな勢力の介入や思惑も垣間見られる展開。
どんどんと風呂敷が広がっていきますが、面白くはなってきてますね。
ここ1〜2話くらいは大分楽しく見れています。
いますが、これまでのエピソードでも途中までは面白かったのに最後の畳み方が・・・という事が繰り返されてきたのでまだ油断ならない(笑)。
まあでも、とりあえず今が楽しいのは良い事です。
リーリンの出番も急に増えてきたし(゚∀゚)


ところでフェリは一体どうしちゃったんですか。
メイシェンはぶつかっていって玉砕した観がありますが、フェリもついにプロポーズ?
ド本命のリーリンがまだ来ていない状態で先走るとヒロイン脱落フラグとしか思えないぞ!
早まるな、そっちにいってはいけない(ノ∀`)
これで残るはリーリンとニーナだけか・・・。