はなまる幼稚園 第6回「はなまるなプール」「はなまるな計画」「はなまるなお兄ちゃん」「はなまるなお泊り」


今週は新キャラ登場に、山本先生の水着お披露目のプール回という組み合わせ。
しかも四本立て。
ちなみに新キャラとは、土田先生の妹である。
ブラコンまっしぐらの高校生、しかもツンデレという第6話。

  • はなまるなプール/はなまるな作戦

山本先生のばいんばいんバストを前に鼻の下を伸ばしてばかりのつっちーに杏が焼餅爆発!というお話。
もはやいつものことであるが、いつにもまして土田がひどいのである(´・ω・`)
杏云々以前にいくら巨乳が好きだからといって、大勢の園児の前であのだらしない態度はまことに遺憾な光景。
これに対し、とある園児が的確なコメントを残している。
「ああいう大人にはなりたくないなぁ」
ナイスコメントだ。それを是非本人の前で言ってやって欲しい。


さておき、いやーまあ、それにしても山本先生はすごいですね。
何がすごいってあれだけ豊満なのに形状がナチュラルで奇乳じゃないのがすごい。
グラドル顔負けです。
とか何とかマジメに語るようなことではありませんが、きっとあの中にたくさんの優しさが詰まっているのだろう。そうに違いない。
そして、ひいちゃんは今回もおもしろいコスプレをいくつか。
かっぱとサメ。
わけても、サメを演じるべく一心不乱な様子が可愛らしい。
水揚げされても気づかずに頑張ってました(笑)。

  • はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊り

土田先生の妹登場!のお話。
登場するなりあれやこれやと兄を注意する彼女。
甲斐性があってかいがいしい子だなぁ、と思いきや・・・。
「おにいちゃんのばかぁ!」
( ゚Д゚)!?
こ、これは何と分かりやすいツンデレ(笑)。
そうかそうか、お兄ちゃん好き好きっこか。
悪くない。いや、むしろ良い。
が、こんな妹居るわけねぇぇぇ。
おのれ土田、幼稚園には山本先生で実家にはこの妹か。
これがリア充か。憎い。
しかしまあ若いのによく出来た子でしたねー。
兄がだらしないからですかね、反面教師。


そしてED後にはCパートの形でもう1エピソード。
(無論EDはさつきver.でした。)
お風呂上りに大きめのシャツ一枚だと!?
万事ぬかりねぇな、すげぇ。


というわけで、6話でした。
来週は普段通り二本立てに戻りつつ夏休みに入り、お祭りの話もやるようです。
さつきも引き続き出番があるようですね。