ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(ソラノヲト) 第八話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」


これまでとは一風変わった方向性を呈した先週。
方向性は180度違うものの引き続き一味違う感じの今週。
も、漏れちゃうぅぅぅ!らめぇぇぇ!!
・・・なんなのこのアニメっていう第8話。


まさかのお漏らし回。おしっこしゃー。
おまえは小学生か!とゆー。
どうせ大したことではないのだろうとサブタイの「緊急事態」には緊張感をもっていませんでしたが、現実はそんなもんじゃなかった。
下ネタとか、予想の斜め上を行きすぎです。


そして、他にも一応気になる点や注目すべきところはあったはず。
はずですが、何だか全部そこに持ってかれちゃったかのような回でした。
そういえばこの監督はエルフェンリートでもお漏らしネタ?やってるなぁ。
よほど好きなんだな、変態め。


さて、来週は台風と行方不明の子供探しの話となる模様。
クラウスおじさんも再登場。
今回前振りっぽい会話があったリオ関連の話はメインとはならないようです。