マルスクのコミック1巻がすでに発売されていた件

おい、マルドゥックスクランブルの漫画版がもう出てるじゃねーか。
こいつは大変だ、急いで買ってこないと。


しかし現在日付変わって20日深夜。
車を出せば24時間営業の本屋もあるけれど、コンビニとTSUTAYA併設のため規模が小さく置いてない可能性が・・・。
明日、仕事帰りに絶対買ってくる!ということで。


いやぁ、しかし出ましたか、ついに。
よもやの漫画化がなされたというのは以前どこかで聞いたのですが、コミックスが今月発売とは。
このところ出版物に対するアンテナの感度が落ちて情報遅れになっている気がしてなりません。
有川さんなんて気がついたら未読の新作が3作も4作もあるっていうね・・・。