このところの更新頻度が停滞気味な件に関してのお詫び

お詫びといいつつただの言い訳なのですが・・・。
原因としてはずばり忙しいです。
(更に的確に言えば、「忙しい中での時間作り」が下手糞なせい)
5月中旬までは仕事の方が最盛期ということもあり、週6勤。
土曜などは9時から2時すぎまではたらいているような状態でして、どうにも本を読もうという意欲が湧かない&集中して時間が取れない。


結果、見ておかないと次の週、更に次の週とどんどんたまっていくアニメだけどうにか消化し、漫画と本は積み上がっていっている状態です。
特に本は読むのが遅いせいもあって時間がかかるので、ハードカバーはおろかライトノベルもまったく読んでません。
買っても溜まるだけなのでついに今月にいたってはまだ1冊も買ってないような状態。
漫画の新刊だけは何とか追いかけていくつもりですが、既刊で興味が出たものには手が出せません。


そういったわけで、もうあと1ヶ月くらいはこんな調子が続きそうで申し訳ありません。
ここを抜けたら一気にたくさん更新できればなぁ、と思っています。