WORKING!! 3品目「八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」


轟チーフはなぜ帯刀しているのか。
それが気になって仕方ない小鳥遊。
(あとなんであんなに店長に餌付けするのか)
今回はそんなチーフの謎に迫るお話。
あと新キャラも出るよ、という第3話。


さて、3話です。
前回あまり出なかった佐藤や八千代が出番多めな今回。
逆に前回出ずっぱりだった小鳥遊と伊波は少しボリュームダウン。
そして、音尾さんが初登場。
尚、おとおさんであって、おとうさん(お父さん)ではない。
ないが、音声として捉えるとキャラ的な意味でもどうしてもお父さんとしか認識できない罠。
とか暢気に解説してる場合じゃねぇぇぇ。
音尾さんの中の人、譲治っすか(笑)。
まさかの配役。
しかも意外にマッチしてるから面白い。
良い仕事してますね。


で、見ての通り音尾マネージャーも数少ない常識人。
しかしいかんせん基本的に店に居ません。
故に、やっぱり佐藤がワグナリア最後の良心。
そして気の毒な人(´;ω;`)
伊波も女性相手なら模範的な接客ができるんすけどねぇ。
なんといういい顔。
これで性別不問だったら・・・。勿体ない。


というわけで3話でしたが、Cパートがひどい。
おとおさーん(つД`)
来週は、出番皆無の2話よりはマシだったけど相変わらず出番に乏しかった相馬がメインの模様。