WORKING!! 7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」


レギュラーとしてホール担当に新キャラ加入。
自称16歳のどう見ても中学生くらいの山田(仮)葵によって色々と劇的な変化の生じたワグナリア。
トラブルメーカー山田の山田による山田のための第7話。


さて7話ですが、山田のあるとなしで大分変わるだろうとは思っていたもののよもやここまで変わろうとは・・・。
話がだらだらとしなくなり、小さいネタがサクサクと転がってとてもテンポが良かった。
過去7話の中では今週がダントツに面白い。
どことなく認めてしまうのが癪だけれど、どう考えてもヤツの功績。
山田・・・恐ろしい子


以下、山田(仮)に関してのおさらい。

・中の人は広橋涼さん。
・下の名前は葵。これは本名らしい。
・年齢は自称16歳。原作でも未だ本当の年齢は不明。
・家を家事で失い、ついでに記憶も喪失したと称して家出中。簡単にだまされる音尾さん・・・良い人(´;ω;`)ブワッ
・仕事はできない。むしろものを良く壊すし邪魔なレベル。やまだぁぁぁ!
・そのくせ口と態度はでかい。主張だけは一人前。
・あと一言多い。思ったことが口に出やすくもある。トラブルの元。

とまあこんな感じ。
こうしてみるとほんとろくでもねぇ・・・。
だが、それがいい


というわけで、山田の存在の大きさを痛感した7話でした。
来週は今週山田に出番を食われる形で出番が減り、店内で一番出番のなかった伊波がメイン?のオリジナル回となる模様。
前回のオリジナルはいまいちだったが、次はどうかな。