WORKING!! 12品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」


特定の相手との絡みがないことと山田の存在によって序盤よりも出番の減ってきた観のあるぽぷら。
今回は、そんなぽぷらが大活躍?のぽぷらのぽぷらによるぽぷらのための回。

のようで、結局伊波のための回のような・・・。

え?相馬も出番ないからテコ入れしろ?
相馬とか、誰それ?という第12話。

  • びょ〜ん ぼ〜ん すら〜 ばーん

なんという擬音の嵐。
もしかして長さん?
一時的に種島じゃなく長嶋なんですね、わかります。

  • 背が高いと目立つし困る

じゃあまずはその髪の色を目立たない色に戻すことから始めようか。
黒髪の佐藤か・・・ちょっと見てみたいな。

  • 長女

ついカッとなってハグした。今は反省している
まあ、末っ子ですら既にしてあのサイズなわけで。
気持ちはわからなくはない。

  • 用意の良い山田

ロープ→ほいきた
手錠→合点だ!
二度目・・・。
いつ見ても不思議な高性能引き出しである。
しかし手錠にロープ?
もしかして山田はそういうプレイがdrftgyふじこ

  • 山田もつついて下さい!

ほら、やっぱり。
山田はMの人せsrftgyふじこ



というような第12話でした。
来週は早いようでそうでもないような最終回。
オリジナル成分が多めになりそうかな?
原作があくまでコメディなので、あまりシリアスだったり恋愛色が強めに出るようなのは見たくないのだけど、実際はそっち方面にまとめてきそうな予感。