2010年秋の新作アニメ

恒例のものをやる時期になりました。
が、2010年の秋アニメなどなかった。
そんなものは幻想だった。
と、そう言いたくなるほどあまりにも不作。
そして春夏に続き、オリアニが壊滅的。
そもそも経済情勢がここ数年不況ですからね・・・、仕方ないかな。


※衛星・CS・U局一局のみの番組は除外
※朝や夕方なども除外気味

スパロボOG(旭プロ)
そらのおとしものフォルテ(AIC
・パンストwithガーター(GAINAX
バクマン。(J.C.)
えむえむっ!XEBEC
・薄桜鬼 碧血録(ディーン)
テガミバチ REVERSE(ぴえろ
俺の妹がこんなに可愛いわけがないAIC
・荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ(シャフト)
・百花繚乱 サムライガールズ(アームス)
おとめ妖怪ざくろ(J.C.)
侵略!イカ娘ディオメディア
・もっと To LOVEる(XEBEC
神のみぞ知るセカイマングローブ
咎狗の血(A-1)
それでも町は廻っている(シャフト)
・探偵オペラ ミルキィホームズ(J.C.)
ヨスガノソラfeel.
とある魔術の禁書目録Ⅱ(J.C.)
・FORTUNE ARTERIAL 赤い約束(ZEXCS
・満月姫ブレインズ・ベース

放送開始作品数だけなら夏よりは多い。
しかしその顔ぶれたるや・・・(´・ω・`)
それとJCは相変わらず仕事を同時に受け持ちすぎ。


さて、「何も見ない」ではあんまりなのでとりあえずスパロボを視聴予定。
他は禁書二期をインデックス目的だけで見て、そらおとでニンフだけ見る予定。

巷ではインなんとかさんと揶揄されるインデックスは、見ようにもほとんど出番がないらしいですが。
まあ、出ている回だけはチェックする方向で。

作品としての興味はないのでそんな見方しかできず・・・。
他には咎狗が興味あるのですが、女性向けの香りがぷんぷんするのでその辺は実際に見て確認してから。