10月購入予定の新刊発売日

10/9(土) キノの旅 14 時雨沢恵一
10/15(金) マルドゥック・スクランブル 3 大今良時
10/25(月) 空の彼方 3 菱田愛日
  死がふたりを分かつまで 13 DOUBLE-S
10/26(火) 神宿りのナギ 3 三部けい
10/27(水) 三者三葉 8 荒井チェリー

※斜体が小説。通常のが漫画です。


先月も相当に少ないと思ったら今月はそれ以上に少なくなった。
何を言っているのかわからねぇと思うが(ry
これは一体全体どうしたことか。
何か決定的な見落としをしているのではないかと思うほどです。

11月からの劇場版ロードショーにあわせてなのか、マルスク漫画版が異様な速度で3巻発売です。
2巻がついこの間出たばかりなのに・・・。
ちなみに文庫の方も新装版が発売されます。

刊行ペースと言えば、相変わらず死がふたが速い。
こちらは別にこれといったメディアミックス展開はないので、作者らの安定した連載力によるもの。

空の彼方はまず2巻を読んでから。

チェリーきた!これで勝つる!