TIGER&BUNNY、4話まで

今期はオリアニが多くて嬉しい悲鳴をあげています。
これも見よう見ようと思って見ておらず、ひたすら録りためてきました。
が、もう1クールの半分まで来ているので、このままだと見ないまま終わってしまうと思い、睡眠時間を削って1〜4話まで一気視聴。


なんというか、伊達にサンライズじゃないなぁとでも言えばいいのか。
これぞアニメーションといった印象の佳作ですね。
アニメ化結構、萌えアニメ大いに結構。
しかし、そればかりに偏重してしまうとアニメーションの本質までもがそのうち見失われてしまう恐れがあります。
こういった作品作りもなくてはならないものなのだろうな、などと大仰なことを考えてしまうのでした。
いや、本当に面白くて良い作品です。