STEINS;GATE 21話を見終わって

例によって簡易更新版。
きちんとした更新はまた改めて行います。


さて、重大な事実を失念していたことに気付いたおかりん。
今度ばかりは頼みの綱である紅莉栖に協力を仰ぐわけにもいかない。
それでも何か・・・何か突破口はないかと頭を悩ませるが、リープを繰り返すごとに、死んでしまった時の記憶がまゆりの脳裏に刻まれていっていることが判明。
打開策を見つけるためにこれ以上タイムリープを繰り返すことすら躊躇われるようになってしまい・・・(´・ω・`)


いよいよタイムリープで時間を稼ぐことすらできなくなりました。
行き止まりに突き当たった上に逃げ道まで封じられた状態。
取り急ぎ究極の選択を下さなければなりません。
もう・・・どうすればいいのかわからない。


というところで次回へと引き継がれました。
今回は実質ほとんど話が進展しなかったですね。
変わったことと言えば、タイムリープし続けることすらできないという事実が判明したくらいかな。
あとはもう次回以降、最終話までずっとクライマックスかも。
というか、そうであって欲しい。
尺の調整と各話を区切るポイントがすばらしいものとなることを期待。