Fate/Zero 第七話「秘境の森」 放送直後、簡易更新版

追記:あ、サブタイ間違ってた・・・。
いつもに比べて検索で飛んできてくれる人がやけに少ないと思ったらこういうことだったんですね(´・ω・`)


うはは、おもしれー。
思わず笑いが出てくるくらいに愉快痛快の7話でした。
序盤のピークは5話で過ぎたものと思っていましたが、まだまだだった模様。
単純に比較できるものではないとはいえ、視聴直後の気分としては今回の方が勝っていたように思えるのでした。
これでまだ半分。
しかも分割2クールであることも加味すれば1/4。
なんだかとても贅沢ですねー。


それにしてもケイネスの汚名返上とランサーさんのイケメンぶりが半端なかったなぁ。
同性としてランサーに抱く感情は、もはや嫉妬などの類ではなく、完敗ですという降服の意と畏敬の念。
あれは男でも惚れる。
その他、漏れ出た切嗣の本性・本音やガン無視されるセイバー、相変わらず漫才全開のあの人たちなど見所が多すぎて何がなにやら。
例によって正式な更新はまた後ほど・・・というか、これは録画でもう一度見て改めざるを得ません。