ベン・トー #06「特製ザンギ弁当 795kcal」


モナークの計画した西区制圧作戦。
それはただの露払いに過ぎず、真の狙いは別にあった。
彼の目的は、かつて彼が敬愛した狼───ウィザードに破れた松葉菊に代わり、西区を代表する狼を無惨に叩き潰すこと。
狙いは、槍水仙ただ一人だったのだ・・・。


わずか3話ですべて決着か。少なく見積もったつもりの4話より少ないとは───という第6話。


さて、次回は水着回でしょうか。
オリジナル回をやってまで水着回を入れてくるなら沢桔姉妹が本編に登場してからやるのが筋ってものなんじゃ・・・。
アボガドバナナ。
何を血迷って早々とこのタイミングで。
それとも何か。
いまはまだお互い見知らぬ相手でありながらもたまたま同じ日にプールに来ていたとかで偶然接近遭遇しちゃうとかそんな形で姉妹も出しちゃうんですか?そうですか?そうですよね、折角の水着回に二人が居ないなんてことはないですよね。何かしらの形で出てきますよね、アハハ。